やらないことリスト更新→ネットとのつきあい方

最近、mixiなどのSNSもよく見るようになりまして・・・

ネットとの付き合い方を見直しました。

(ある程度ルールを決めないと、机に座って世界中をうろうろすることになる・・)

ブログ → 自分の書きたいと思うことを書く

mixi → イベントのチェック、イベントへの書き込みのみ

サラリーマン勉強島のSNS →朝起きたら記録&TO DO の書き込みのみ

こちらのブログは、この先も書きたいことばっかりで、

なんでも屋」のまんまですが、勝間和代さんの私的なことがらを記録しよう!みたいなもんなんだーと、思って(たまたま)アクセスされた方はお付き合いくださいませ。

朝2時起きが恐ろしいことに定着しているので、

夜は、ブログの書き込みOKにしました。

やらないことリストで夜の活動はストップさせているのですが、ここはちょっと折れて・・。

(だって、朝4時から走れるとはいえ、賃貸マンションの通路で足音聞こえたり、

シャワーあびたりするのって、迷惑ですよね・・きっと。私だったら迷惑です)

「曖昧さを許容しつつ」、やらないことリストは更新していこうと思います。

他にも婚活やめる(笑→やってないけど)、とか、弁当がんばってつくるのやめるとか・・