2月8日は?→World yoga Day

世の中知らないうちにいろんなイベントがありますね。 

World Yoga Day

「2009年2月8日11時から13時の間、世界中で同時にヨガのレッスンが開催されます。参加するヨガ教師と生徒は世界を一つにつなぐために、ヨガというともし火を次々にリレーしながら、世界中に残る人権問題の解消を目指していきます。今回は特にジンバブエの人権問題に焦点を合わせ、いただいたドネーションは全額ジンバブエの人権問題解消のために寄付されます」

って、ごめんなさい。もう時間過ぎていますね・・・。

私もヨガを通して何か貢献できたらいいなぁと思います。

こちらの方たちのヨガはとても素敵そう・・。

ぜひ参加してみたいです。

小林愛さんのYOGA(←「美人塾」やソトコトのヨガで知りました。)

LiLA YOGA