良質な睡眠を→「眠ろう、NIPPON!」byIKEA

わーい、今朝ここで机欲しいなぁと書いていたら、こんなCM流れてるんですねー。

スウェーデンのイケアより、

眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために。」というキャンペーンが展開されています。

「眠りに費やす時間は、人生の1/3。残りの2/3をよりよく生きるためには、質のよい睡眠は欠かせません」

そうなんですよねぇ。「「そうじ力」であなたが輝く!」など、お掃除の本を読んでいると、「仕事のデキル人、お金を持っている人は、寝室にお金をかけている」というではありませんか。

私はワンルームなのですが(・・・)、せめてベットの上はきれいにしてあげたい!

お布団も、お休みの日はいつもお外に干してホクホクで寝たい。

(この時期は花粉とかありますけど)

さらに、「おそうじ風水」の本の中で、

「1週間、毎日シーツを取り替えると、気持ちを一新できる」とありました。

私、そこまでシーツを揃えていなくて、実行できずじまいでしたが。

おしゃれで、リーズナブルなIKEAで揃えるのもよさそうですね。

しかも、IKEAでは、眠りのエキスパート「Nemmelier(ネムリエ)」がひとりひとりに合った眠りのアイテムを紹介してくれるとか。なんかすごそうだ・・。

私はこちらのキャンペーンも応募してしまいました。

理想の眠りセットプレゼント

(枕が二つというのが気になる。私は枕なしで寝ますし、えぇ、一人で寝てますけど、何か?)

みなさんもIKEAで自分に合った眠り、探してみませんか??

詳しくはこちら

机買いにいこうかなぁ・・・。

ちなみに、IKEAは家具を買いに一人でいくところではないです。

気を許せる人といきましょう。きっと楽しい時間になります。

私も、カートに乗って(←こらっ!)荷物を積んだり楽しかったなぁー。

 

こちらは悪い夢を食べてくれるというバク↓

baku090206