やっぱり!そうだ→転職カウンセリング

2週間前に、転職について軽くアドバイスをいただき、

自分の自己分析の甘さを実感しましたので、リベンジの意味でも面談にいってきました。

1時間の予定でしたが、大幅にオーバー(2時間ちょい・・)

私、それほど派手な人ではないため、

アピール力に弱いかなぁと。

面接のときにどうやってアピールしたらよいかなど、

具体的にあれこれ。

結果的に、、

「士業でいきましょう!」

となりました。

※士業というのは・・わかりやすく言うと、弁護士、会計士、税理士、社労士云々など。

ちょうど、自分自身考えていたところなので、背中を押された感じでした。

履歴書も、職務経歴書もまとまったので、

これから応募していこうと思います!

(ここまでくるのもだいぶ長かったなぁー)