人のからだの60%は水 → 霧島 火山岩深層水

昨年末に実行した断食を月に一度は取り入れようと思い、

毎月の日程に組み込んでいます。

今月は25日(日)決行。

この日は朝から走っていましたので、

自分ルールで朝6時から断食(すでにこの時点で断食とは言わない・・?)

前回は、頭痛がしたりしましたが、

今回はまったく平気。

ただ、夕方19時くらいには、またまた身体の冷えによるしびれがひどかったので、半断食として終了。

その後食べる 煮込み大根のおいしいこと。

塩と水だけでゆでていますが、じわーっときますね。

断食中は、野菜ジュースを飲んだりしていますが、

一番欲するのが、水。

今回は、この日のために水を準備。

mizu09125

霧島 火山岩深層水

こちら、現在つかっている、「よかせっけん」を買ったとき広告が入ってまして、

2リットル×6本で1200円というお得さ加減が気になっていましたので、

今回の断食で利用しました。

硬水でも軟水でもない、「中硬水」でミネラルが豊富。

なのに、硬水のようなよみにくさもありません。

今週は朝、こちらの水を一杯飲んでいます。

効果のほどは目にみえてはわかりませんが、

気分的に、「いつもの水とは違う」ことでテンションがあがってます。

次回の断食は2月25日(水)予定です。