2008年締めのaudibleはやっぱり!→ 7 habits

えー、いまさらなのー!と言われても仕方あるまい。

7 Habits of Highly Effective People (3CD)7 Habits of Highly Effective People (3CD)
(2001/10/01)
Stephen R. Covey

商品詳細を見る

フランクリンプランナー手帳で2009年に向かう準備をしておりますので、

やはり、これは原書で読んでおかないと・・・。

というか、実は私「7つの習慣―成功には原則があった!」も読んでいませんで・・。プランナーのウェブを見て、なるほどなるほど、と思っているにとどまっておりました。

周囲の人の手帳、気にしてみていたらいました、使ってる人。

なんと斜め向かいの席の方。そして取引先の方などなど。

「○○さんのミッションステートメントはなんですか?」

と聞いても、教えてくれませんが、

7つの習慣」の本を日本に広めた、ジェームズ・スキナーという方を教えていただきました。

共著というわけではないのかな・・?

本屋さんへ行くと、「7つの習慣」の近くに置いてあることも多い「成功の9ステップ」の作者です。

この方の内容をこちらで、ダウンロードできます(無料)。→ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」

年の瀬ですねぇ・・・。