まっすぐで難しい→ 「信さん」

以前、出版社のディスカバー干場社長がお薦めされていたので、

連休を利用して読んでみました。

信さん信さん
(2003/08)
辻内 智貴

商品詳細を見る

辻内智貴さんの本って、以前「セイジ」を読んだことあるのですが、これが本当に痛い恋愛の話でした。(って私にとってはですけど)

若い人向けの本を書いているとは知りませんでした。

内容は、やっぱり痛い、、、というより不器用さがいとおしいです。

これを読んで、「昔はこんな風にしか感情を出せなかったなぁ・・」と物思いにふけるのかもしれませんが、私は、「今の自分ってまだこんな感じだ・・」と。そして、また相手もこんな風なままだなぁと、、いつまでも大人の付き合いができないことを未熟に思いました。

しくしく。