引き寄せの法則か?→乾燥機

友達から、ドラム式洗濯乾燥機をいただいたのですが、

ずっと乾燥機が使えないままでした。

それがなんと、今日になって普通に稼動するようになりました。

なんで!?

この洗濯機、知り合いが引っ越すと言うので頂いたのですが、

我が家に来る前から、乾燥機は使えないままでした。

最近寒くなってきたので、

「乾燥機、修理にだそうかなぁ・・

乾燥機 あったら、洗濯が楽になるなぁ・・・」

と思っていたところだったので、とっても嬉しいです。

乾燥できる、ということは、つまり電気代も余計に発生するということなんですよね。

本日は都内天気よかったのですが、初めての乾燥機にウキウキして、

2度も洗濯・乾燥しちゃいました。

ふわふわ~って驚いています。

これって、ちょうど一年前に読んだこの本の成果??

引き寄せの法則引き寄せの法則
(2007/11/21)
マイケル・J・ロオジエ

商品詳細を見る