連休の予定→課題をマインドマップで

昨日、夜中に近所のジョナサンへ行きまして、

1時過ぎまで、本を持ち出して考え事してました。

私が出会ったディスカバーの本

自分が出会ったディスカバーの本、フェアについて、

ブログで記事を書いてトラックバックして、あわよくば、iPod touch,図書カードもらっちゃおうという企画。

ちなみに私が出会ったディスカバーの本を集めると以下のような感じでございます。

discover211123

(あ、もちろん、普段は本棚に整理されている本たちです。記念写真☆)

昨夜はこの本をファミレスに持っていき(家だと、本読み始めちゃうから・・)、

マインドマップにしてみました。

はい、どん!

discover2111232

これは、自分が出会った本のタイトルをベースに広げていっているのですが、

これじゃ、ディスカバーの宣伝になっちゃう、自分らしさがでてない(!?)と思い、

今度は自分ベースで作成。

はい、ドン!

discover2111233

ガーン、ひとつ前のものを作成するのに、一時間以上かかってましたので、

こちら、こちら発想が広がらず・・(日付が変わって真夜中だったというのもあるかなぁ・・)

この連休で走ったり、ヨガをしたり、他にも本を読んだり、料理のレシピ広げたりして、

さらにバージョンアップさせようかなぁと思ってます。

11月24日までに作成のこと。→アップするのは、あるツールが見つかってからでもよしとする。

-----------------------------------------

その他連休中に行う作業・予定

23日 荒川へGO ランニング → 銭湯 →図書館。借りた本を返す。借りる。

   ・オークションへ出品する。衣類の入れ替えをする。日記を捨てると決める。

   ・2月、3月はどの大会に出場するか決める。

     いまのところ、青梅マラソン、守谷ハーフマラソン、神奈川マラソン

     三浦国際市民マラソン、立川、昭島マラソン荒川市民マラソン が候補です。

   

   フルマラソン、エントリーしてみようかなぁ、という思いと、

   ハーフ、10kで満足のいく記録をだしてからという思いが交差しています。

     

   ・キャリメールの返事を書く。

  

   ・audible ダウンロード

24日 ホットピラティスに参加(初)

 図書館へ行く、か、自転車で都内へ行く。

 図書館→洋書見つける

 自転車で都内 →東京駅へいって景品をいただく。

 ・今月で出産のため退社する若手のプレゼントを買う。

 ・フォトリーディングを、ホームスタディで受講するか、

 セミナーで学習するか決める

 ・23日残っているものの復習。

 ・iTunes → WindowsMediaPlayer へ簡単にダウンロードできる仕組みを探す。

今日も天気いいなぁー。本日がマラソン大会の方、頑張ってください!!  

ちなみにこちらが、応募を知って初めて書いた第一原案(笑。えらそうに言うな)

discover2111234

ブログランキング [emoji:v-360] 

ブログランキング参加中!