高尾山で→自分リセット中

こちらでご紹介したイベントに参加してきました。

集合場所は、ランナーも集まると言う高尾山。

takaozan20081121

快晴! 都内はこのところ、3日続けて富士山がきれいに見えました。

この写真も、奥に新宿の高層ビル群が見えるのですが、わかります??

紅葉はちょうど見ごろ。どちらかと言えば、終盤でした。

行きの電車の中で、隣に座った人がやけに資料をぺらぺらめくってるなーと思って、

資料を見たら、

「高尾山でランチ」(とかそんなタイトル) おもいっきりテレビ

と、本日中継が入っていたようです。

テレビ局風のスタッフ、10名以上いらっしゃいましたので。

(テレビ局の人ってわかるんですよね。話し方とか、態度で。)

詳しい内容は、時間があれば連休中にアップするかもしれません。

(写真を載せるのってちょっと面倒でして・・)

あー、もっと早く高尾山の魅力に気づいていたら、

夏場はここで練習しただろうに。

帰り道、薬王院からケーブルカーまでの道のりを

思わずランニングして帰りました。 

階段も150段以上昇ったので、

明日、筋肉痛になってないか、ちょっと心配。

ブログランキング  

ブログランキング参加中!