オリンピック選手が考えていること→マーラ・ヤマウチofficial-blog

走ってるときって、プロはなに考えてるんだろ。

今年の東京マラソンで優勝した、水谷理沙さんが、

走っているときに、前を走る男性ランナーのゼッケン番号を素因数分解したりして走っている、

というのをイメージモデルのアートスポーツさんのページで見ました。

マーラさんも、本人のブログを見ると、ある意味心理戦で、

どんな計算をしながら走っているのか、実に面白いです。

そして、マーラさん自身、

ポーラ・ラドクリフの世代にとって頑張っても2位の記録しか出せないのが常です」という、

謙虚な姿勢をもっているんですね。

なんだか、マーラさんのブログにアクセスすると、

自分でももっといろんな可能性がもてるという気がしてきます。

マーラ・ヤマウチ Officialblog