日比谷アートスポーツ→長谷川理恵さん ランニング&トークショー

ギャー!大変です。

日比谷のアートスポーツさんで、長谷川理恵さんとのランニングイベントがあります!

日時は11月28日 18時30分 日比谷アートスポーツにて。

応募はこちらから!!

長谷川理恵さんランニング&トークショー

正直、ちょっと前までは、頑張りすぎてる感じが好きではなかったけど、

私も走り出したら、なんだか長谷川さんみたいになってきてる。

彼女には、東京マラソンアミノバリューをもって、写真をとっているところを拝見し、

さらに丸の内では、ランニングのトークショーに参加させていただきました。

ただ、席が遠くて、あんまり見えなかった~。

白いワンピース姿でしたが、華奢なかわいらしさ、というより、

やっぱり強い女って感じに見えました。

そして、長谷川さんが、トークショーでおっしゃっていることが

とってもよくわかった!

あ~当選しないかなぁ~。一緒に走りたいなぁ~。