自転車通勤の恩恵→荒川の朝日

19日は、関東地方、寒かったけれど、朝から冬(?)晴れ。

会社からは、富士山がはっきり見えました。

そして、もちろん通勤途中でも、

arakawaasahi20081118

太陽~!!

荒川から昇る朝日。自転車でスピード上げて走ってましたが、

思わず、止まってヨガの太陽礼拝!はせず、携帯電話を取り出してパシャ!

(時刻は7時前でした)

かなりまぶしくて、サングラスをかけたまま撮ったので出来がわからなかったのですが、

実にすがすがしい朝になりました。

自転車通勤の次の目標は6時前に家を出ることですね。

7時台は、ちょっと道が混んできてます。排気ガス多いようぅぅ。

それに、こんな朝日が見られるなら、もっと早く家をでてもいいんじゃない!

ブログランキング [emoji:v-360] 

ブログランキング参加中!