自分をリセットするなら今だ!→今日は新月です。

あ~、東京地方は先ほど大雨降りましたね。

(雨の前に走っておいてよかったぁ)

今日は新月です。ぜひ、お願い事をしましょう。。。

詳しくはこちらをどうぞ→新月・満月の時刻表

日時は、10月29日 8時14分 だったようで、すでに過ぎているようなのですが、

新月の前後2,3日であれば効果があるようです。

新月 には美しい浄化のエネルギーに満ちあふれており、

何かを始めるのには最適な時刻とされています。

前回は9月29日で、その日ヨガのレッスンにいった私は、

「今日は新月なので、ヨガのポーズはあまりやりません」

といわれました。  その様子はこちらで

特に、女性は体調を崩しやすいのだとか。

体内の水が「気」に影響されやすいのですね・・。

(事実、私もちょっとだるいのです)

外にでて、身体を動かすことが習慣になると、

自然のことにも敏感になりますね。

あぁ、ロハスだなぁ、私。

人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中!