マクロビオティック哲学→EATJAPANin丸の内へGo!

丸の内が熱いですね。

これはきっと、三菱地所の企画力なのかなぁ・・

EAT JAPAN in marunouchi

日本の食をテーマに、本日10月23日~26日(日)まで、

丸の内でイベント開催されています。

(私も、今日会社お休みいただいているので、夕方18時からのオープニングセレモニーいこうかな。

そのあと、皇居走りにいこうかなぁ)

私が、一番参加したかったのが、こちら。

パトリシオ・ガルシア・デ・パレデスさんのマクロビオティックの哲学から~

久司道夫さん指導のマクロビオティック食事療法で、母親の腎臓病が完治したのをきっかけに、

マクロビオティックの指導で世界中をとびまわっているとか。

あ~いきたかったなぁ。土曜開催のため仕事で参加できないし、もう締め切られています。

金曜日は王理恵さんのワークショップもありますので、

会社帰りに時間のあるかたはいかがでしょう?

あぁ、丸の内OLってなんだか楽しそうだなぁ。