今日です!BlogActionDay→来年の東京マラソンは7.5倍!

今年は10月15日!

さきほど、自宅に着きまして、メールを開いたら、

東京マラソン事務局より。

なんと今年は26万人の応募があったとのこと。

ふぇ~倍率は7.5倍だそうな。

私、フルマラソンでエントリーしてます。

今のところ、走りきれる自信はございません。

ただ、11月に抽選結果がでるとのことなので、

その結果如何にて、来年の2月、3月の大会のエントリーを検討しようと思います。

どっちにしろ、来年の3月22日はボランティアでもいいから参加します。

知り合いがでるなら、沿道からしっかり応援するんだ!

*****

オリンピックの開催地の選考って、11月でしたっけ。

東京に決まるのかな。どうかな。東京じゃなかったらどこなんだろう。

ちなみに、次の開催地、イギリスに、我が妹は今月旅立ちます。