今月のAudiobook→「Life strategies」に決まり!

本日の土井さんのBBMでも紹介がありましたね。

史上最強の人生戦略マニュアル史上最強の人生戦略マニュアル
(2008/09/27)
フィリップ・マグロー

商品詳細を見る

勝間さんが初めて翻訳された、↑こちらの本。

私、今月のAudiobookのダウンロードはこの英語版にしました。

Life Strategies

で、内容は、というと、私英語を聴いているだけではちょと理解不足でして、

英文をみつけて、さらには、日本語の本を読んだほうがいいかと思っています。

(って、9月のAudiobookだったのに~!)

Audiobookは、sampleを聴けばわかりますが、

ちょっと声が眠くなっちゃいます・・。

「人生には戦略があり、自分の視点で正しいことであっても、待っているだけでは何も解決しない」

と、勝間さんが解説されています。

私が解決したいことって、何だろう・・。