【朗報!】アディダスナイトランナーズが追加募集!

おーい、アディダスのナイトランナーズが、追加募集始めましたよー!!

さきほど、ちょっと調べたいことがあって、

アディダスランニング共和国のページを開いたら、

原宿店でナイトランナーズを追加募集しているではないですか!

締め切りは10月5日までです。私は原宿だったら今の職場から近いので、

19時からでもぎりぎり参加できそうなので、申し込みましたよ。

あ、明日は東京マラソンの申し込み締切日ですね。みなさんは応募されました??

******

「ちょっと調べごと」というのは、今年の12月に宮崎で行われる

青島太平洋マラソンにエントリーしようかなぁ、どうしようかなぁと思ったからです。

12月には、HANAマラソンがあるので、そこに興味を引かれつつも今年はあきらめていたのですが、

RUNNERS WOMANのサイトを開くと、いつも右上に青島太平洋マラソンの案内が。

青島太平洋マラソンのツアー

↑これ見ると、高級ホテルに泊まって、仲間と練習して、ってちょっと楽しそう。

料金は一人参加で一泊二日だと58,000。

今年は1998年ぶりに海外行かないし、

九州行ったことないから、今話題の宮崎、ちょっといいかなぁーなんて。

那覇ラソンは楽しいよ~ってな話は聞くのですが、

宮崎のマラソンは聞いたことない、というわけで、共和国のサイトで参加表明している人数などをチェックしました。

フルマラソンは来年以降に、と思っていましたけど、

調べれば調べるほど、なんか参加したくなるなぁー。

あ、この日はホノルルマラソンと同じですね。

ということは、ホノルルを断念してこちらに参加する人も多いんだろうなぁ。

ハーフだったら、このイベント参加するのに、フルマラソンに参加って想像するだけで、

すごく緊張してきてるんですけど。

募集締め切りは10月31日ってことみたいなので、

ちょっと心の隅においとこっと。