40㌔自転車通勤+αランニング→習慣へ

今日は天気がよかったので、自転車通勤してきました。

上野あたりで、ちょっと電車に乗り換えようかと思ったりしたのですけど、

本日中に生還。

その後オクトーバーランの登録完了の連絡や、

キャリメールでとても嬉しい返事をいただき、

ちょっと有頂天、で22時をだいぶまわっていましたが、走ってきました。

と、いっても5分ほど。

すぐに走るのをやめたのは、

遅い時間だったし、眠かったから。

とにかく着替えて、走る習慣をつくっていきたいので。

自転車通勤は、もうだいぶなれました。

以前は音楽だけしか聴きませんでしたが、

今はPodcastでラジオを聴くくらいならできます。

ただ、課題は、Audiobook関係のものを聴けるかどうか、でして、

話している方のテンションが高ければできると思うのですが、

なかなか見つかりません(日本語希望)

そのため、やはり好きな音楽を聴いてることが多いです。

往復3時間なので、やはりここはもうちょっと実りあるものにしていきたいなぁと思っています。