なにも考えない→ラン!

本日は、会社帰りに新宿の紀伊国屋サザンシアターにて、

勝間和代さんと小宮一慶さん、そしてディスカバーの干場社長のトークに参加して帰りました。

自宅について、ほぼ何も考えずに、

ランニングのウェアに着替えて、iPodをもって、ちょっとJunさまのblogをみてびっくり。

Challenge330って・・・

フルマラソンを3時間30分で走ろうというチャレンジ企画のようですが、

すごい、すごすぎる。かっこいい、うーぅぅぅぅぅ・・なんかちょっと悔しい。

というわけで、今日はなんだか、帰りの電車の中でも読書していたので、

セミナーの内容と相まって、ランナーズハイならぬ、リーディングハイってな気分。

時計も持たずに走り始めちゃって(そのかわり、e3グリップはしっかり握ってるけど)、

超快適ランニング。

身体、軽い。

これって、マクロビオティックで肉・卵・牛乳とらないように意識してるから?

結構飛ばして隣駅まで走ってUターン。

いつもは20分をオーバーして走っているコースですが、

本日は15分以内で走っちゃったよ。(時計がなかったので正確にはつかめず)

自分で言うのもなんですが、走るスタイルが良くなってきていると思う。

グリップのおかげなのか、かなり腕のふり(肩甲骨の動き)が安定してきてる。

一駅といわず、どんどん走りたかったのですが、

あまり22時を回っていたので、女の子一人では危険、なのでここはセーブ。

今度皇居行ったら、一人で20㌔試そうかと思う。

だって、なんだかんだいったって、荒川のタートルマラソンまで、あと一ヶ月・・・。