早速申し込みました→STUDY HACK

イベントのご案内です。

STUDYHACK 小山龍介さんゲスト

10月9日(木) 19:00~21:00 新御茶ノ水駅から徒歩0分

私、9月に申し込んだイベント、強烈な腹痛のため参加できず、

次の機会をうかがっておりました。

「チャンスは一度だけ」だと思ってましたが、またゲットすることができました。

当日は、会社帰りのため、またしても遅刻してしまうと思いますが、STUDY HACKS!IDEA HACKS! を読んだことで、私が使うツールが増えましたので、ぜひぜひ見落としているものも、新しいアイテムも取り入れてこようと思います。

とはいえ、一番は、勉強熱心な方たちから刺激をうけてこようと思います。

*****

今朝、テレビでかかっていた竹内まりやさんの「元気をだして」の歌詞では「チャンスは何度でも」だったなぁ。(あ、もちろん仕事のことじゃないですけどね・・・)