久々の三連休→茨城帰省中

土曜日はいつも出勤ですが、今週はお休みをいただくことができたので、

これを利用して、お盆にも帰れなかった実家に帰省しています。

三連休中のTO DO

・10㌔走る・5㌔走る

・次の本を読み終える。

ラン(途中で読むのストップしてしまって・・)

財務マネジメントの基本と原則(会計の本でこんなに読める本は始めてかもしれない。なんか読みながら「簿記の勉強しなきゃ」って気になっています)

・家の中の整理整頓(本棚の整理・食器の整理・冷蔵庫の中の整理)

・秋物を出す(夏物はしまう。3年着なかった服は捨てる)

iTunesの整理整頓(ノートPCにデータを移動できる体制に)

実家に帰って、両親から、

「やせたわねぇぇ・・・」

っていつも言われます。今回もしかり。

今は、走り、ヨガをして、自転車通勤。さらにマクロビオティックまで取り入れているので、

太る理由がありません。(それに好きな人とおわかれしたみたいだし・・・←あ、それが一番大きいかも)

実家の近くには一周3キロの千波湖があるので、

ちょっと走ってみようと思います。

わーい、ゴールデンウィーク以来の三連休。

ちょっとうれしい。