【セミナー】自分らしく働く! 「探そう、ワタシの、しあわせバランス」

私、marieclaireのメルマガに登録していまして、本日届いた編集長からのメールにこんな紹介がありました。

探そう、私の、幸せバランス

cafeglobe運営の、矢野貴久子さま

marieclaire編集長の生駒芳子さまによるトークショー

会場は表参道ヒルズ

仕事帰りに、流行をつくっている「できる女」のトークに酔いしれるのも刺激になると期待しています。

※私、マリクレールの読者プレゼント、よく応募していまして、来週は銀座のアップルストアで、パリにまつわるトークを聞いてきます。3月にもJOINしましたが、素敵なミラーのプレゼント、さらに大好きなパリの話は、パリへ足を運びたくなる、そんな時間です。

フランス語の勉強はほとんど趣味になってしまいましたが、時間をかけてでも、フランス語マスターしたいと思ってます。何年も前に仏検3級とりましたが、2級の壁はあついです。

こちら、今週日曜にパリの友人から届いた写真です。

すっかり秋ですね。(クリックするとアップになります)

paris828

エッフェル塔セーヌ川から見る

paris8281

これは何の橋だろうか?パリの街を流れるセーヌ川にはたくさんの橋があります。