【8月のAudiobook】⇒ブライアン・トレーシー

7月にAudible.comの会員登録をしました。 ⇒詳しくはこちら

はて8月は何にしようかなぁと思ってたどり着いたのが、この方のaudiobook.

ブライアン・トレーシーの 話し方入門 ー人生を劇的に変える言葉の魔力ブライアン・トレーシーの 話し方入門 ー人生を劇的に変える言葉の魔力
(2008/07/17)
ブライアン・トレーシー

商品詳細を見る

ブライアン・トレーシー自身が語っていて、とても活気がある声だったので、ダウンロードしました。

ダウンロードしたのは、こちらの内容。

The 21 Success Secrets of Self-Made Millionaires: How to Achieve Financial Independence Faster and Easier Than You Ever Thought Possible (The Laws of Success Series)The 21 Success Secrets of Self-Made Millionaires: How to Achieve Financial Independence Faster and Easier Than You Ever Thought Possible (The Laws of Success Series)
(2001/01/15)
Brian Tracy

商品詳細を見る
 

で、でも本当にダウンロードしたかったのは、別の本だったんです。

Wish Listに入れて、いざ購入の際に、間違って別の↑のものを購入してしまったのです。

まぁ、潜在意識はこちらを求めていたのかしらね。

日本語で本も出ているようです。ブライアン・トレーシー 100万ドルの法則

ちなみに、今、ビジネス書の中では、最初にあげてあるブライアン・トレーシーの 話し方入門が本屋さんに並んでいると思いますが、本当にモチベーションのあがる話し方ですね。日本語の本も買おうかな。

※今月、ダウンロードしたかったのは、ブライアントレーシーの「The magic of Self-direction」。

だって、視聴したら、「I promiss you this will be most important part..... The magic of Self-derection. I love this part.」と始まり、さらに幼少時代のSteve Jobsのようなエピソードが語られていたので・・・。