遅咲きのMATRIX!ツーキニストで登場!

8月22日23日と東京都内はとっても涼しかったですね。

で、私、今月は一回目の自転車通勤しました。

もちろん先日購入したオークリーのサングラスをつけて。

とくに意気込みもなく、朝家をでました。

途中、お店のガラスごしに写る自分の姿を見て・・・

か、かっこよすぎ・・・

あれ、こんなのあったな~あれなんだっけー?で思い出したのが、

マトリックスマトリックス
(2006/07/21)
キアヌ・リーブスローレンス・フィッシュバーン

商品詳細を見る

いや、本当にこのオークリーのサングラス、いいですね。

それにしても、今回ほとんど自転車乗ってる人に会いませんでした。

学生さんたちは夏休みだから??

で、大変だったのが、22日会社について、念のため、と思って自転車の鍵を確認しようとしても、

ない。

駅前でよったカフェとか連絡しましたが、見つからず。

帰りに駐輪場を探しましたがありませんでした。交番に届けがでてないか聞いたり。

合鍵をもって、23日は帰りました。

東京にお住まいのまたはご存知だと思うのですが、都内は夕方小雨でしたね。

なので、小雨とはいえ、一時間40分も自転車をこげば結構ぬれてしまいます。

雨の日の自転車で、音楽を聴いて走るのは危険ですね。

車の音が聞こえません。自分で歌って帰りました。

途中、御茶ノ水でVictoriaよりました。夏のウェアのバーゲンはほとんど残り物ってかんじでした。

あぁ、ひさびさに疲れました。読書がちょとスローペースになってます。

優先順位が低くなってる気がする。見直そう。

PHY'SISのヘアーエッセンス