ヨガにお薦めなビタミンC

ホットヨガにいいらしい、とネットでみつけて購入してみました。

甘酸っぱい≫飲みやすい≫アムラティー!!

tea

代謝がよくなる、というのでお試ししてみました。ビタミンCも豊富。

(こういったものは、消費ではなく、美容のための自分への投資。なので食費には入れてません)

この商品のウリは、「おいしいダイエットティー」みたいなのですが、

私としては、お茶としてどうせ飲むならおいしいものを、ということで手をだしました。

味はローズヒップにレモンの香りが合わさっておいしい。

リラックスできる味です。

私は、(この暑い夏でさえ)ホットで飲んでいます。

ヨガの前に飲むと脂肪燃焼が高まるみたいなのですが、

私が通っているスタジオは「水」オンリーなので、残念ながらスタジオに持っていくことはできません。

なので、家でヨガをする前、、、にかかわらず、のど乾いたなぁ~ってときに飲んでます。

サイトはっておきます。どうぞ。