花の色は移りにけりないたづらに・・

我が身世にふる ながめせしまに

                                     小野小町 古今集

こちらは、絶世の美女と謳われた小野小町が、はかなくちりゆく桜に、自分の衰えゆく美貌を切なく投影した歌です。(池谷裕二「脳はなにかと言い訳する」より同コメント)

絶世の美女ですら・・ということで、「ましてや己をや」、と。

私、3年前と比べてあきらかに肌が乾燥気味でして。

以前は、色白でもち肌、とよく言われたのですが、最近はめっきりそのあたりに関しては周囲はノーコメント。

と、いうわけで、気になるこちらのアイテムを入手しました。

おいしいコラーゲンドリンク 

おいしいコラーゲンドリンク(コラーゲン10000mg)

化粧品でよくききますね。コラーゲンって。

そんでもってこちらはコラーゲン10000mgときてます。

味ですが、「スッキリ感覚のピーチ味」とうたっていますが、実際はピーチ+αな感じで、

「身体に効いてる」って思える、ちょっとピーチピーチしていないおいしさです。

お肌は夜活性化されるというので、お休み前におすすめとあったのですが、

飲むと、肌だけでなく、身体によさそうなので、つい、朝・夜と2回飲んでます。

しかも、飲みきりサイズでちょうどいい。冷蔵庫で冷やしてても場所とらないし。

飲み始めて3日過ぎましたが、現在、化粧品にも力を入れいることもあって、

肌はまったく乾燥していません!少し弾力が見えてきた気がします。

今年は具体化力・数字力がテーマの私ですから、

この、「コラーゲン10000mg」という数字に少々やられてます。

いまなら、1000円で、送料無料で一週間試せますよ。