Victoriaさんでスポーツ用品をそろえる

奇跡的に、明日の都内のテニスコートの予約が取れたので、

テニスボールを求めに、ビクトリアさんへ。

目指していたのは、御茶ノ水の本店でしたが、

自宅近所でたまたま見つけることができたので、こちらで購入。

まずはテニスボール。

3球で498円と結構お安い・・・。一ダースで1680円とそんなに高くもない。

しかし、事前にドンキホーテさんに電話して金額を聞いていたので、

ドンキよりは高い・・・

ということで、さらにそこから10分くらい自転車をこいで、

ドンキホーテさんへ。

久々に行きましたが、暑い日にいくとますます熱くなる感じです。

店内のポップとかね。

で、テニスボール、合わせて15球を購入して、再びVictoriaさんへ。

そろそろ買い換えようと思っていたヨガマットが、

1200円と手頃なので買うことに。

いままで自分が使っていたマットと比べると1.5倍くらいの厚みがあります。

ランニングのウェアも、タンクトップが欲しいと思って探したのですが、

ジムのウェアっていうんでしょうか。ちょっと走るにはおしゃれなデザインのものだったので、

今回はあきらめることに・・・

結局、こんなの買っちゃいました。

FILA(フィラ) スコート TJLT2602FILA(フィラ) スコート TJLT2602
()
不明

商品詳細を見る

↑のデザインとはちょっと違うのですが、ホワイトのFILAのスコート

試着しましたが、結構はずかしい・・・・

足が変に日焼けしているので。

これってランニングのときにもどうかなぁ。ヨガのとき着てちゃだめかしら。

テニスのウェアと比べたら、女性のランニングのウェアって本当におしゃれなのって、

まだまだ少ないなぁと感じました。

明日は晴れるといいなぁ。