ミッドタウンが朝ランのきっかけをくれる!

夏は暑いので、走るにあたっては、朝!と宣言していましたが、

実は、ほとんど走れてません(テニスのサーブ練習は始めてるけど)

そしたら、本日、帰りの電車の中で、

面白そうな企画ラン発見しました!

東京ミッドタウン ECOJOG

期間は8月2日~17日。 朝 7:00~9:00

 

走れば走るほど、「緑の東京10年プロジェクト」に募金できるというもの。

ミッドタウン周辺は自転車でも走ったことありませんが、

たしかほどよく坂道もあった気がします。

なので、結構いいトレーニングになるかも。

乃木坂なら、会社へいく電車の途中だし、走れる気がします。

最低2回は参加するぞ!

って、このロッカーとシャワーってどこで借りるんですか?

まさか、リッツカールントン??

休みの日に参加して、帰りに新国立美術館いくのもいいですよね。