【速報!】iPhone ついに日本上陸!

本日ついに、iPhone 発売されました!

私は先ほど発売直後の表参道をうろついてきましたので、

速報ご連絡いたします!

iphone

こちら前方に見えるのが、ソフトバンク表参道。

反対側の歩道はまったく人通りがないのですが、

すごい人です、購入者以外は近寄れません!

車道には、テレビ局のバンがいくつか止まっていました。

(と、早速私も昨年から愛用しているソフトバンクAQUOSをチェック!)

この人の列ですが、ソフトバンク表参道から原宿方面にのびて、

歩道橋をはさんでさらに、代々木体育館の先まで列がつながっています。

(そのほとんどは男性でした)

こんな感じでございます。

yoyogi

私も昨日から徹夜組がかなりいるとは聞いていましたが、

これほどどは・・・・

iPhone加入検討しましたが、毎月の通信費があがるためあと2年は断念と決意しました。

しかに、世の中には、本当にこ~んなにも求めている人がいるんだなぁーと現場をみて感じました。

1995年にWindows95 が発売されたときの

秋葉原の電気街でのおおはしゃぎ映像をみるだびに、

時代のものだと感じていましたが、

このiPhone 下半期の日経流通新聞(MJ)の横綱になることは間違いないでしょう。

(ちなみに私はiPodtouchを愛用していまして、ネットへはFON使ってアクセスしています。

いつでもどこでも、というわけには行きませんが、初回に1980円程度の機器を購入すればそれ以降はフリーなのでいいですよ!)

以上 現場からでした。