ランニングフリーペーパー

内容もメールやHPで見てある程度は知っていたけれど、

初めて手にしました。

step

STEP と Joggers。

アートスポーツ日比谷店に置いてありました。

私が皇居ランするときはもっぱらここなので、最近おき始めたのかなぁ。

どちらも女性向け。記事は長年のジョガーのコメントが多いみたいですが、

初心者にうれしい、紫外線対策とか。

個人的に、おもしろかったのが、

「初心者ですが、フルマラソンに出ようと思います。お勧めの大会はありますか」

に対して、

「初心者でフルマラソンはやめたほうがいいでしょう」

とキッパリ。

私も来年の東京マラソンの応募も10kmにしようかなぁと思っています。

ハーフの距離は走ることができたけれど、その倍の距離が今はイメージできません。

100km走る人たちって本当にすごすぎますね。フルマラソンの2倍以上!

本日も私用でNike+sport band の距離は0のまま。

やはり昨日購入したものは液晶部分が不良だったので、交換していただきました。

明日はつけて走ってみよう。ちょっと楽しみだなぁ。