念願のNike sportband!そして・・・

ずっと欲しいと思っていた・・・

とうとう手に入れてしまいました。

hako

Nike+sport band

                                  nikesportband

ずっと欲しくて、iPodnanoを購入しないとNikeのランの仲間入りできないと思ってましたが、

先月発売されて、ようやく手に入れました。

早速充電。

charge

なかなかかわいい。私のパソコンはWindowsXPで、100mpの光ファイバーで充電するのに一時間もかかりませんでしたよ。(説明書には2時間程度とあります)

私はNikeのシューズを持っていないため、アクセサリーを購入して、装着。

(ちなみにこのアクセサリー、自分でつくれるんじゃないかと思うほど、簡単なつくりです。)

                      shoes

これなら違和感ほとんどなし。ちょっとおしゃれ。

早速明日から試してみようと思います(が、しかし液晶部分が不良品だと思われ、明日もお店へいって聞いてみよう。できれば交換したいし・・・・)

今まで使っていたNIKEのタイムウオッチごくろうさまです。これで十分かなぁと。

このバンドにはバックライトの機能がついていないのがちょっと気になるが。

そして、気になっていたこちらも購入。

e3

                          

e3グリップ

意外と軽い。てっきり、ダンベルのようなものを想像していたので、店頭でこれをみつけてちょっとびっくり。だって、これで3990円なの・・・?

効果のほどはこれから試してみよう。さっきエクササイズしてみたけど、それだけでは特になにもわかりませでした。走ってみると違うのかなぁ。