6/18の記録

本日は会社お休み(ちなみに会社は通常通り営業しているのですが、サービス業ゆえ私は土曜出勤しております。平日にお休みがあるのは、なれるととっても精神的に楽です)。

朝起きて

掃除・洗濯 → 本屋 → カフェ →ショッピングー → ご飯作り → また本屋 →カフェ 

→ ショッピングー → ネット → ランニング → お風呂&寝る準備

明日からまた天気悪いらしいので、布団も干しておきました。

お布団あったか、でよく眠れそうです。

本屋へ2回も行ってしまったのは、午前中気になっていて買わなかったものを、買いに行ったからです。

カフェでは日記をつけて、読書。はがきを書いたりもしました。

走らなくてもいいかな~なんて思いつつ、20分ほど近所を走りました。

22時からのランだったので、会社帰りの人がちらほら。

身体は軽いのですが、やはり膝が痛みます。

膝の裏側が痛いのですが、これは太ももの裏の筋肉が鍛えられていないためらしいです。

太ももの裏を鍛えるには・・・ヨガの弓をひくポーズなんてどうかなぁ。

あぁ、お台場ナイトマラソンまであと10日です。

10kmを80分以内、なのでタイムは問題ないと思うのですが、

当日は何が起きるかわかりませんからね。

そろそろどこか遠くへいきたいなぁ、と思う今日このごろ。

多分、計算ドリルやってないから、自分のテンションがわかってないんだと思われる・・・