6/15の記録

本日は友人の引越しを手伝いに。

大型家具がぞくぞくと届き、それを組み立てていくのはなかなか体力がいりました。

いままでずっといきたくて、機会のなかったこちらへも!

ikea

南船橋駅すぐのIKEAへGO!

安い!とはきいていましたが、本当に安い。

それにおしゃれ!難点は、自分で組み立てなければならないこと。

もちろん買い物も倉庫から自分でひっぱりだすような感じで、

クローゼットを買いに行った私たちには結構な重労働です。

ikea2

↑一階はこんな感じで、リストアップした商品を探し出して積み込みます。

いや~本当に大変でした。

スウェーデン発とのことですが、店員もお客さまも

普通のホームセンターより外国人の方多いです。

アイスクリームを食べて(ソフトクリーム50円でした!)帰宅。

朝から組み立てで、ちょっとは筋力ついたかしら。

新しい生活、うらやましいなぁぁぁ。