早朝RUNの反省

本日は、めちゃくちゃ早く起きまして、

その後二度寝することもできず、、、

ご飯の支度をして、ゆっくりして、4:40から走りました。

16年ぶりの日本男子バレーボールオリンピック進出の歓喜の影響もうけ、

気分上々↑です。

15分 気持ちよくランニングしておりましたが、

ふと、腹痛を感じまして、その後10分かけて家まで歩きました。

と、いうのも、強い尿意・便意をもよおしたからで・・・

いやぁ~、本当につらかったです。

コンビニに入ることもはばかられ、自宅まで我慢いたしました。

原因は、しっかりご飯を食べてまもなく走り出したこと、肌着を着なかったため腹が冷えたこと、

だろうと思います。

本日は、魚の出し入りご飯で、これがまたおいしく、

大盛り1膳いただきました。おかずもしっかり。

さらに、何を思ったのか、いつもは寝るときもいつでも着ている肌着(シャツですけど)を、

終わったあと、洗濯めんどうくさいだろう、という愚かな理由で着ませんでした。

お腹が弱い私は、そのせいで、

満腹で走ったおなかをこじらせてしまったのでしょう。

次回から気をつけようと思います。

本日は、

日本男子バレーボールオリンピック出場決定

北島康介選手、世界新記録!おめでとうございます。

先日、夜中都内を自転車で走ってましたら、

ある街に「北島康介を応援しています」みたいな、黄色の旗がかかった街に出会いました。

本日の反省

・走る前のご飯は腹5分目くらいで

・肌着は絶対着ること