走るときに聞く音楽 【嵐編】

以前こちらでもちょっと書きましたが、、ジャニーズの嵐が大好きな私。

(今年の24時間テレビのパーソナリティに決まりました。誰が24時間走るのかな?)

先日発売されたアルバムの中から、

またまた走るときに聞く曲がふえました。

Dream”A”live(初回限定盤)Dream”A”live(初回限定盤)
(2008/04/23)
相葉雅紀

商品詳細を見る

初回限定版には、おのおののソロ曲が入っているのですが、

翔くんの曲がヒットです。いつもは恥ずかしくてラップ聴けないですけど。

んで、なんといってもいいのが、

Do my best/My Answer/Move your body

です!

このMy Answer の歌詞ですが、

伝えよう Just my answer

ほとばしる汗 宙を舞う

鍛えよう Body&Soul

ゴール目指す心 All in one

って、まさに走ってるときに「Yeah~!」ってなりますよね。

「Do my best」は歩いているときに聞いていても

走り出しちゃいます!(笑)

YouTubeでUPとか出来るのかしら。でも興味のある方はCDショップで聴いて

ぜひぜひご自分のiPodなどに入れてみてください!!!

今年もきてるよ 嵐の嵐

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
(2008/04/16)


商品詳細を見る