The Cartier Women’s Initiative Awards 2008

昨日付けのMJ(日経流通新聞)を読んでいましたら、

海外情報面にちっちゃくこんな記事がありました。

The Cartier Women’s Initiative Awards 2008

カルティエからビジネスで表彰されるなんて、最高にかっこいいですよね。

私もあと12年後くらい先には、、。

マッキンゼーさんなんかが支援しているようなので、その時点でかなりハードル高いですが。

今回のは雑誌VOGUEさんや日経ウーマンのの「Woman of the year」のグローバル版ってとこですよね。

ちょっとじっくり映像を見てみようと思います(私ももっと内容のあるコメントできると思うし)。