お台場ナイトマラソン 当選いたしました!

先日応募した6月27日(金)に行われるお台場ナイトマラソン

応募総数2,800名に対して500名が当選とのこと。

お台場

私も当選させていただきました。ありがとうございます。

(最近、いろんなものが当たってるな~。引き寄せてるって感じです)

ということで、早速本日は夜もRUN。

膝が痛いため、ジムのランニングマシンで、と思ったのですが、

ジムの終了時間まで1時間ほどしかないため、そのために料金を払うのはちょっと、、、

ということで、ナイトラン実施。

自宅から一番広い通りである、「環七」へ。

一度朝を経験してしまうと、夜はちょっと物足りなくて。

さらに夜の環七は車も多いので排気ガス多し。

20分ほどで引き返して、あわせて40分のRUN。

工事現場で赤のポールが立った狭い道を走ったときに、

ちょっと歓声をあびているような感じになり(ちょっと危ないかも)、夜走るのも悪くないかな、と。

あ、、、家の近所を夜走っていると翌日の粗大ごみとか引き取りをお願いしているごみが、

捨ててありまして・・・・

先日、すごくいいもの拾っちゃいました(・・本当に危ないのかも、自分)。

東京マラソンをきっかけに「チームマイナス6%」に加入したので、これもecoです!

ちなみに本日は朝も10分ほど走りました。

朝4:50に朝日が真っ赤に昇るのを見て、「このRUNは続ける価値あり」と。

望むべくは、もう少し早起きして走ることです。

家を出る時間の関係上、4:25分には走り始めたい・・・

まだお台場ナイトマラソン大会への具体的な取り組みは決めていませんが、

10k を 50分以内で、が目標です。

インターバルもそろそろ取り入れていきます!

先日の八ヶ岳の大会ではデビューできながったアディダスの「アディゼロ」も大会デビューさせちゃいます。アディゼロ

軽いのに、底が厚めなので、地面を蹴るときの膝への衝撃が少ない気がします。

まだ1週間ほどですが、足になじんできてますよ。ビギナーだからはまずこの靴から始めておくんだった。