憧れのランニングタイツをGet!!

昨日の野辺山マラソンでの収穫は、

こちらのウェアを半額以下で手に入れることが出来たことです。

CW-X 脚用 プロモデル クールマックス セミロング HZY116 (レディース)  ブラックCW-X 脚用 プロモデル クールマックス セミロング HZY116 (レディース) ブラック
()
不明

商品詳細を見る

CW-X のタイツです~。

私が購入したのは、ロング丈(ハーフのデザインはスタビラクスであったのですが、定価のため・・)。

普段の洋服のサイズははMを着用している私ですが、

こちらはSサイズを購入。かなり圧迫感があり、履くのがちょっと大変ですが、

(ウエストのきついジーンズを履くような感覚・・)

走っていると、み~んなこのタイツを履いているのでとってもあこがれていました。

お値段がだいぶするので、我慢していたのですが、このたび特価で購入できてとっても嬉しいです。

こちらアフターサービスがしっかりしているようで、ほずれたりしたらメンテしてくださるそうですよ。

本日、早速走ってみました(約10分)。

前日の大会のためかなり脚はパンパンで、太ももはピチピチと痛いのですが、

普段どおりに走ることができました。

きっと、筋肉痛がとれたら、もっと楽になると思います。

ウェアもしっかりしたものを揃えないと、後で怪我したり大変ですからね。

※ちなみに私はこれまで、ユニクロで購入したハーフパンツを着用。

これで4大会(東京マラソン、佐倉健康マラソンかすみがうらマラソン、野辺山マラソン)走りきったよ!こちらはヨガの時も愛用しています。

なんか、鏡にうつった自分を見て、、

わぁ~ ランナーみた~い

と、悦に入ってしまいました。