Nike +sport band

NIKE からまたすごいものが出るようです。

NIKE SPORTBAND

NIKE BAND

これなら iPod nano をもっていない私でも活用できそう。

Nike+ をシューズにセットして、手元で距離や、タイムを測定できるというすぐれもの。

ちょっとお値段がみえませんが、GPS機能付ウォッチよりはリーズナブルなのでは?

と思います。(Nike+が3000円くらいですからね)

NIKEさんは商売上手だな~と思います。

ランニンググッズで欲しいものが増えてきました。

・CW-Xのタイツ

・サングラス

・NIKE+ (iPod nanoも!)

・ランスカ or ランドレ(夏バージョン)

・ランニングシューズ(ロード用)

少しずつそろえていこう。

とりあえず、左足にまめがいくつかあるので、オキシドールかってきました。

普通の消毒液より安くていいですよ!