皇居レディースRUN at ハイテクタウン

本日はまたしても神田のハイテクタウンへ。

セカンドウィンドアスリートクラブさん主催の皇居ランニングです。

共同通信社の方が、取材にきていました。

なんでも、走る女性のかっこいいウェア特集とかそんな感じで。

(前もって知っていたらもっとおしゃれな格好できたのに=!という思いは消して)

先日は顔面痛みのため走れず、残念でしたが、

本日は痛み止め、ちょっと多めに飲んで参加。

皇居は晴天!あつ~い!

だけど、グローブしなくていいし、首も寒さ対策しなくていいし、

半そでだし~~でとっても身軽な気分で走りました。

走ることによってストレス解消されてる方が多いみたいですね。

私もそうです。欲をいえば、会社近くにシャワーを浴びれる施設があればいいなぁと。

さらに欲を言えば、温泉とか~

(会社でシャワー貸してくれないかなぁといつも思ってます。)

みなさんとおしゃべりしながら皇居を回ります。

なんでも増田明美さんがイベントでいらっしゃってたそうです。

このイベント参加費3000円だったのですが、

当日500円のロッカーは無料。

さらにセカンドウィンドACのランニング教室無料参加クーポン(3150円)

ミズノのランニングソックス(1300円)

ミズノの反射板(600円)

をいただきました。なんかとってもお得な次につながるイベントでした。

アスリートの方たちもとっても元気で若い方で、うらやましく思いました。

ちなみにセカンドウィンド(second wind)とはランナーズハイのことを言うそうです。

なんかかっこいーー!

(本日主催の川越監督が書かれている書籍です。)

楽しくマラソンが走れる本!楽しくマラソンが走れる本!
(2007/09/28)
川越 学

商品詳細を見る