4/29の記録

7:00 起床

本日は休日のためゆっくり起きました。

ちょっと寝すぎかも、との思いはあるものの、こんな日も必要です。

そしてまた神田のハイテクステーションに向かいます。

本日のイベントはこちら ↓

「第一回 皇居レディースRUN」 

セカンドウィンドアスリートクラブの川越監督のトークから、

いざ、皇居出陣。 今日は暑かったですが、みんな走られてるんですねぇ。

14:30 休日応急診療で歯科へ。

どうもこのところの顔面の痛みは、歯からきているのではなく、

上顎動が炎症を起こしているとのこと。

早めに耳鼻科へいくようにすすめられました。

どうりで耳が痛くなったりするわけです。

鼻のあたりに膿があるんだって。レントゲン見ながら説明していただきました。

なんかちょっと想像できない。

その後、西新井大師へ厄除けの指輪を求めて・・

(っていうか正確には縁結びのリングです。VOGUE 副編集長のブログで取り上げられて話題に)

藤の花や、牡丹(あれ?牡丹って言っていいのかな?)がとってもきれいでした。

名物の草もちをちょいといただいて帰りました。AND 西新井アリオでも出没。

(草もちは加工物をつかっていないので、日持ちしないのです。とってもやわらかくてGOOD)

18:30 帰宅

やりたいこと、全部やった一日でした。

ちょいと疲れたけど、明日も私はお休みなので、これからカフェで読書してきます。

(本当は家にソファがある生活を送りたいのです。)