4/13の記録

本日 5:30 起床

友人が8:00に自宅を去る。

久々の一人暮らし。

お昼前に オーブンレンジが届く。さっそくキッシュのつくり方をチェック。

古本屋で欲しいものがあるかブラブラ。

友人に呼ばれて、荷物を届けに埼玉に向かう・・・。

渡して去る・・ 精神的にずっしり疲れた。。。

有楽町の本屋でこちらを購入。

ずっと買おうと思って悩んでいた。

ビジネスマンのための「発見力」養成講座ビジネスマンのための「発見力」養成講座
(2007/09/13)
小宮 一慶

商品詳細を見る

さらに実践編が欲しくなり購入。

まだパソコンソフトデビューより手を動かすほうが大切かなぁと。

記憶力・発想力が驚くほど高まるマインドマップ・ノート術記憶力・発想力が驚くほど高まるマインドマップ・ノート術
(2005/09/02)
ウィリアム・リード

商品詳細を見る

それからフランス語、ベトナム語のコーナーをうろつく。

ベトナム語・・・・う~ん、投資とか本格的に始めるならいいんだろうけど。

ベトナムは英語通じるし、フランス語も使えるらしいから、

この二つをおさえておけばいいかと思っている。

その後無印良品へ。

カーディガンを探したけれど、予算におさまる欲しいものが見つからず、

ベルトやら靴やら、以前から欲しかったものを物色。

すると、「タイムセール」 が始まり、定価4725円が季節物で2900円、さらにタイムセールで1500円!

何度か色を検討して購入。

帰りに湯島天神へ。

古札を納める。 計4点。10年以上前のものもありました。

なんか、スッキリしました。

健康祈願のお守りかって帰りました。

20:00 帰宅

疲れたけど、いろんなことを一度に片付けることができました。