4/9の記録

3:50 起床

実は先日から友人が泊まりにきており、

どうも我が家はほこりっぽいと。

眠れないので、始発電車で帰ると言い出し、その対応をする。

5:30 マクドナルドでメガマフィン食べました。

意外とペロリと食べられました。朝はスタミナが大事ですから。

駅前もあまり人はおらず、おだやかな休日の始まり。

その後15時まで

・部屋の掃除

・買出し

本日 冷蔵庫を引き取っていただき、部屋がすっきりしました。

(このところ、二台の冷蔵庫が部屋にあったので・・)

ほこりっぽいというので、布団もバシバシたたいてほします。

(勢いで布団タタキをマンションの木までとんでいってしまいました・・)

洗濯もガシガシ。

シューズも洗います。

タンスの中を冬物から、春・夏物へシフト。

居候している友人の服をクリーニングに出したり、

居場所を確保させます。

洗濯機の配置も少しチェンジ。

ベットの下にたまったほこりも雑巾掛けします。

水曜はいつもの買出し。

今週はあまり仕入れず。

その後、走りにでる。 着替えをいえて45分ほど。

18:30-21:00 投資 セミナーに行きました。

初めて、マインドマップセミナーの記録しました。

21:30 帰宅

これから明日の朝のご飯をつくり、24:00には寝る予定です。