4/6の記録

1:30 先日の早寝のため。

ネットオークションでかごをサーチ。

やたらとネットでいろんなものを検索。

mixi の海外版のようなものが海外で人気とのことでこちらへaccess

facebook

3:30 本を持って再びお布団へ 

睡眠

6:00 「おはよう茨城」「早く起きた朝は」「がっちりマンデー」をちらちら見る。&朝ごはん。

8:00 再び寝る

10:00 掃除・雑用を片つける

昼ごはん

12:50 眼科へ向かう。

いつもは一時間以上待つのに、この日は30分も待ちませんでした。

まだ新学期が始まっていないので、学生があまりいないからかなぁ。

診察費がいつもは700円くらいなのですが、ポイント加算方法が変わったとかで、

370円でした。電車賃かけてきている甲斐があります。

(いや、病院変えてもいいとも思っているんですけど。初診料が・・)

14:30 皇居へ向かう。一周ラン!サクラが気持ちいい。半そでで走れる季節になりました。

16:00 電器屋で、パソコン、オーブン、ウォッチをサーチ。

家電は新生活のためか、いつもより混雑していました。

17:30 帰宅 夕飯の準備

18:30 友人と会う

19:00-21:00 「世紀の大実験~」嵐の特番をベットの中から観察。

わらじの船には、またまた大爆笑でした。

22:00 スーパーで洗濯バサミ・シューズ洗い用の洗剤を購入(「シューズ用」なんてのがあるんですね)

23:00 マクドナルドで日記をつける

24:00 帰宅

25:00 雑誌を読んだり、ネットをしたりして、睡眠

3:50 目が覚める。活動を始めたのは5:00

これで時間の調整ができたかなぁと思う。