As you graduate to begin anew

明日 友人が5年勤めた会社から去ります。

その友人にこの本をプレゼントしたい、と思います。

本を手にしていないのですが、メルマガで薦めている人も多いようです。

さきほど、内容をビデオにしたものを見たら、泣いてしまいました。

↓こちらをクリックするとビデオの画面へとびます。どうぞ。

どんな仕事も楽しくなる3つの物語

どんな仕事も楽しくなる3つの物語どんな仕事も楽しくなる3つの物語
(2008/03/28)
福島 正伸

商品詳細を見る

会社では(プライベートでも)人に厳しい人です。

その分自分にも厳しく、今回会社を辞めるのは次により高いハードルを目指すからですが。

どんな最後の仕事の日を迎えるのでしょうか?

とっても心配です。

花束もって来てくれたらいいなぁと思います。

先日見つけた無印の花屋さん行こうかな。

明日は仕事帰りに雑誌で当選したイベントに行ってきます。