3/28の記録

3:50起床

シャワー・簡単なご飯の支度・朝食・掃除

5:00デスクワーク

6:00身支度

6:40電車で会社へ向かう

7:20駅到着→カフェまでの道のりを写真を撮りながら歩く。

7:45カフェで読書

9:10会社

19:40帰宅・軽い夕飯

20:30-21:00ホットヨガのレッスン

22:00帰宅

ホットヨガ、マラソン大会の前に行って本当によかった。

帰り道かなり眠かったけれど、今の自分と向かい合うことができた。

かなり硬くなってる。とくに首の部分。意識して首を回したりしていこう。

多分、あごが上がってるんだと思う。もう少しあご引いていこう。

朝、桜がきれいなので、会社へ行く道の花々を写真に撮った。

やっぱり桜が一番だけど、ほかにもたくさんの花が咲いてることに改めて気づくことができて、新鮮な一日の始まりでした。

駅からカフェまで20分ぐらい歩く道のりがとても楽しくなります。

明日は朝走って会社へいく予定なので、早めに寝ます。

明日に備えて、ちょっと備品を会社においてきたので。

今日はいろいろなお届けのお知らせがあってとってもうれしいです。

みんな覚えていてくれるのね。それに知り合いにプレゼントが届くのが楽しみだぁ。