2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

12 week - New world

最近いつも石井ゆかりさんの占いを挙げているだけですみません。 もう一週間もたっていたのか、というのが本当に正直な感想です。 牡羊座 2012/3/19-3/25の空模様。 なにかが静かに、 でも、強い光を放って、スタートします。 この「スタート」は、奇妙な揺…

11week - Come back to me

先週はHoliというインドの祝日があったので、 週のなかばに休みがはいったのでどうにか乗り切れた、 という一週間でした。 3月早いな、もう半ばだ。 (略) 今週何か素敵なものが手に入るかもしれません。 手に入って、それでおしまい、 というようなものでは…

10week - Free

(略) 今週の貴方は、何らかの形で 自分の「力」を知る事になると思います。 この「力」が前述のどれかなのか それとも、まったくべつの力なのか、それは、 人それぞれだと思うのですが とにかく、誰かに、あるいはなにかに 貴方は自分の力を作用させて そこ…

魚座 2012/2/27-3/4の空模様。

なにかしら、戦わなければならない場面があるようです。 仕掛けるのは貴方の方ではなく、 貴方はどこか「受けて立つ」感じかもしれません。 ですが、もしかすると、 相手が戦っているのは本当は「自分自身」であって 貴方ではないのかもしれません。 貴方は…