2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

29week - chance to change 2011

こんな言葉を聞いたことがあるだろうか 地球は人類のゆりかごである いや 人類だけじゃない 命は全て この地球という 安全なゆりかごの中で育まれてきた けれども この言葉には続きがある 人間はいつまでもゆりかごにとどまっていない そう 私達は ずっと昔…

28week- 『宙の名前』

「宙の名前」という本をひっぱり出して、 過去・現在・未来のことを記録。 世界が広がった一週間でした。 (長いのでまとめると、世界は広いから自分でやりたいこと早く見つけて行動していかないと 自分が知らない面白い世界があるってことしらずに生きるこ…

27week - Don't dream it ,,,

汗かきながら、片づけばっかりやってて、自分のことばっかり考えてました。 (書くことないなーと思って記録していたらあれこれ思い出して、50分のエントリー)

26week - ”煌めくときに捕らわれ”て 7 days war な日々

今週は「活字を読まない」週にしてました。 なので、本もテキストもラジオもつけませんでした。 (ネットも見ないようにしていたけど、ツイッターをちょこちょこ見てしまってそこから気になる記事にアクセスしたり、ということは少しありました。でも楽天の…

2011年 四半期の振り返り(中間)

3月にあげた四半期の振り返りに「河から湖にでたようは広がりは全体において感じられる時間だった」と書いているのですが、この3か月はよく湖で一人で勝手に沈んで這い上がっていた時間のように思います。 行動するより理屈っぽかったなぁと反省。 (中間…

6月の振り返りと心の奥に触れる7月

よく書いた一ヶ月でした。たぶんこれからはもっと書く気がしてます。

There is no ticket

There is no ticket out of where I am. Just do it, keep moving !!