2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

8week Review - HAYABUSA

いまさらながらHAYABUSAについて知り感動しております。 HAYABUSA

Baby Don't Cry な 7WEEK

眠れない夜は何度も寝返りばかり 心細くなって吐き出すため息は深い また抱えた不安これ以上解消出来ず 誰かの手握って見えない明日へ繋ごうと努力して Baby Don't Cry by Namie Amuro

100日突破計画

失敗への道は様々ありえるが、成功への道は一つしかない。 アリストテレス

振り返りをていねいに、6WEEK

さすがに2月はすぎるのが早く感じる。 あと残すところ半月ほどなんて!

明治神宮でニッポンジンになってきたよ!

2月11日は紀元節でいうところの元旦、とでもいいましょうか、 建国記念の日、ということで、明治神宮へ。

プライベート名刺をつくりました。

ブロガー名刺(ブロガーってほどでもないのでプライベート名刺ってところでしょうか)をつくりました。 といってもとくに交流会とかの予定はないのですが、これまで知り合って「いざ」というときに、そのまま素通りで終わってしまうことが多かったので、「相…

食生活の改善、WEEK5

昨年の6月からローフード生活(基本は菜食ベースで、48度未満の温度で調理された食べ物)を意識していました。そのため、ガスコンロも半年以上引かず、うどんやカレーは外食でした。 温かい食べ物好きなので、ローフードは自分には取り入れられない、という…

レーシック体験談。

12月の末にふと思い立ち、 レーシック(レーザーによる視力回復手術)をしてきました。 術後一週間が経過して、とくに問題ないので感想を。 (視力は0.06⇒1.5になりました) 手術が終わってから思ったのは、 「あー、しばらくこのネタで乗り切れるわー」 っ…

1月の振り返りと2月の取り組み予定

成果としてあげられるようなものはないけど、 自分の傾向が少しわかり、以後の対策を打ちやすくなったんじゃないかなと思います。 2010年1月の反省 を読み返してみたんですが、あまり成長ないんかな、とも思う。 本日2月3日は、新月で旧暦の正月。ということ…